競馬、競艇、パチンコ!ギャンブルで稼ぐ方法 本ページはプロモーションが含まれています

パチンコ黄金率「メンバーサイト」

パチンコ黄金率「メンバーサイト」月払い


パチンコの何を勉強すればいいのか?

それが分からない人もいます。

そんな方は、
パチンコ黄金率「メンバーサイト」を覗いてごらんなさい。


・機種別の稼働状態等の観察

・実践による好不調台の演出面での特徴や見分け方調査

・当社独自のホールデータ収集システムにより集めたデータを 統計学に基づいて解析処理した結果報告。

・放出回収の波や狙うべき台のポイントを図解入りで説明

・パチンコ業界からの最新情報など
etc.


単なる確率論にとどまらない
機種別の攻略方法を提案しています。


パチンコ黄金率の「メンバーサイト」の内容


【メンバーサイトサービス内容】

・機種別攻略情報100機種以上。

・機種別パチンコ黄金率「4つの仕分け」による攻略ポイント解説。

・パチンコは機種によって、大当たりをしやすい回転数があります。それを調べて報告しています。

・全国ホールのデータを紹介分析。攻め時・止め時を解説。

・ホールデータの解析を自分でも出来る様に、解析用ツールを提供しています。これにより、データ解析方法を自分で把握することが出来、ホールの現場で迷いが少なります。

・注目機種はさらに詳しく解説して「打つべきポイント」・「触ってはいけないポイント」を解説。

・会員同士・著者みのさんたの、生の実践報告をそのまま知ることが出来ます。

・常勝をしている人は、何をどのようにして勝ち続けているのか?その情報はメンバーの勝率UPに繋がります。

・特許庁登録商標のパチンコ黄金率が出来るまでのヒストリー。これにより黄金率の原理が分かります。

・業界の話題や方向の情報をいち早く知ることが出来ます。

・みのさんたのメールサポートを受けられます。これにより、初心者も「詐欺情報」から身を守りパチンコ勝利者への道を示します。

・その他、メンバーの希望を取り入れた情報をUPして行きます。
詳しくはこちら



パチンコ黄金率「メンバーサイト」月払い







成り上がりジャグラー
パチンコで72万円稼いだ
パチンコ波テクニカル

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ