競馬、競艇、パチンコ!ギャンブルで稼ぐ方法

JPRO競馬DX  あの〝Jプロ馬券”がついにソフト化に・・・

JPRO競馬DX


〝Jプロ馬券”がついにソフト化に成功!





『買い目配信とJPRO競馬DXソフトとどっちがいいのでしょうか?』



日曜日の買い目配信(http://jprokeiba.com/gold/)と
Jプロ競馬ソフトは、
内容的につながりは深いですが情報自体は少し違います。



●買い目配信は、
日曜メインの具体的な解説や方法と買い目を配信。

ただし、
週初めからそのレースに向けての解説や読み、

そして、
当日も競馬会の資料と比べ合わせての読みを加えて、
単勝から3連単まではっきり買い目を出しています。

1レースに自分の思いを込めてぶつける人には向いています。


●JPRO競馬DXは、
最終レースを含む全レースの有力情報を表示。

私の馬券術をレースごとに入れ込んで3開催の時、
最大72レース全て情報を表示しています。

3つの強力な情報とリューセイの
各レースの推奨馬が自動で表示されます。

土日でけっこうな数のレースをされる方には非常に向いているといえます。


また最終レースは
リューセイのブログでもいつも取り上げていますが
その内容の馬が表示されますので、

最終でとにかく稼ぎたい方は
非常に便利で高確率な馬券を勝負できると思います。

また結果更新もレース後すぐに更新されるので好評です。

もちろん両方でされるのが
1週間の読み・各レースの対応が全てそろっているのでお奨めですが、
自分にあったプランで有意義につかって欲しいです。

詳しくはこちら

JPRO競馬DX あの〝Jプロ馬券”がついにソフト化に成功!




















【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ